2017年06月14日

・・・とっても簡単米では恐怖の絵本たち

息子の公文へ。今日は教室で待たせてもらいました。娘は、大人しくお兄ちゃん達の姿を眺めていましたがここ何日か、昼夜が逆転気味で夜中にキャーキャーと叫ぶかなりハイテンションで…困ったものです。
段々と、ペースが掴めてきたかな???
原因究明をして節約できるところは節約する。とにかくなにか行動をおこさないといけません。
ワイドショーってすっかりみなくなったなぁ
ちなみに今日の昼食は、自炊でチキン南蛮♪お腹、苦しい・・・。今回、ホットペッパーのポイント使ったけど、実はまだ5,500円分もあるんだー(*´ω`*)5,000円で焼肉行ってきます。
明日から娘のサマースクールも始まるし。LAは全て送り迎えが必要なんです。車社会。そしてヨーロッパ遊びに行くなら今は日本行く。お陰様で父は順調です。退院まだですが。
体重制限はギリギリ大丈夫なのに、身長は完全にアウト。足出過ぎ。笑。 娘は成長曲線のど真ん中で特別大きいわけではないと思うのですが、、2歳までは座席が買えないんだからもうちょっとバシネット大きめに作ってくれてもいいような。涙。
最近、タブレットを購入したおかげで、YouTubeを良くみるようになったんやけど、ドキュメンタリー番組や、火垂るの墓やらそっち系を見ては泣いて、泣いて、泣きまくって目がパンパん??д?|||?ガーン(笑)
派遣先を変更したい場合はどうしたらいいの?  

Posted by ポジ子 at 23:13